TOP ご利用ガイド 会員について

会員について

京阪百貨店オンライストアでのお買物には会員登録(無料)が必要です。
会員登録いただくと、アドレス帳や注文履歴など会員限定の便利な機能がご利用いただけます。

会員登録方法

STEP1. メールアドレスを登録する

会員登録方法

京阪百貨店オンラインストアでは、メールアドレスがログインIDとなります。 ご利用規約をお読みいただき、同意される方は、会員登録されるメールアドレスを入力のうえ 「同意して送信する」ボタンを押してください。 入力いただいたメールアドレス宛に会員登録用URLを送信します。

  • 京阪百貨店からのメール(@keihan-dept.co.jp)が受信できるように設定のうえ、お手続きください。
会員登録方法

STEP2. 仮登録

仮登録

京阪百貨店オンラインストアから送信される「会員登録用URLのお知らせ」メールに記載されている、会員登録用URLを押してください。

仮登録

STEP3. お客様情報入力

お客様情報入力

お客様情報を入力してください。
ご登録いただくお客様の個人情報の利用目的および管理等の取り扱いにつきましては、「ご利用規約」ならびに「プライバシーポリシー」に定めておりますので、必ずご確認ください。
法人様の場合、氏名欄に会社名・役職名などをあわせて入力してください。

必要事項をすべて入力して「登録内容を確認する」ボタンを押してください。

お客様情報入力

STEP4. ご登録内容確認

ご登録内容確認

ご登録内容をご確認ください。
登録内容に間違いがなければ、「お客様情報を登録」ボタンを押してください。

ご登録内容確認

STEP5. 会員登録完了

ご登録内容確認

会員登録が完了いたしました。
ログインしてお買物をお楽しみください。
登録内容の控えをご登録のメールアドレス宛に送信しております。

ご登録内容確認

会員情報の移行方法

2024年3月25日(月)16:00以前に京阪百貨店オンラインストア会員登録されているお客様へ

2021年4月1日~2024年3月25日16:00の間に、旧京阪百貨店オンラインショッピングをご利用(お買い物またはログイン)いただいたお客様の登録情報は、現システムに引き継がれておりますが、一部、修正・追加登録が必要な場合があります。
つきましては、ログインいただくと「会員情報変更」画面が表示されますので、項目ごとにデータが正しいか、内容をよくご確認のうえ、必要に応じ修正・追加手続きをお願いいたします。
※旧京阪百貨店オンラインショッピングで、2021年4月~2024年3月の間にログインしたことがある方は、過去2年分のご注文履歴を引き続きご確認いただけます。
※2021年4月1日以降、一度もログインされていないお客様の登録情報は引き継がれておりませんので新規会員登録をお願いいたします。

STEP1. ログイン画面から旧サイトのアカウントでログイン

ログイン画面から旧サイトのアカウントでログイン

下記より、ログイン画面に進み、旧京阪百貨店オンラインショッピングのID(メールアドレス)・パスワードで移行手続きへ進んでください。
ログイン画面はこちら
初回ログイン時はご利用規約をお読みいただき、同意される方は「同意する」を押してお進みください。

移行会員登録画面から旧サイトのアカウントでログイン

STEP2. 不足項目、エラー項目入力

不足項目、エラー項目入力

旧サイトの登録内容が引き継がれますが、必須項目で入力されていない項目や、入力内容にエラーの項目がある場合は新しい情報を入力してください。
また、住所や電話番号など登録内容に変更がある場合は、新しい情報を入力してください。
入力内容を確認し、「登録内容を確認する」ボタンを押してください。

  • ご登録いただくお客様の個人情報の利用目的および管理等の取り扱いにつきましては、「京阪百貨店オンラインストア会員規約」ならびにご利用ガイド「個人情報の取り扱い」に定めておりますので、必ずご確認ください。
不足項目、エラー項目入力

STEP3. ご登録内容確認

ご登録内容確認

ご登録内容をご確認ください。
登録内容に間違いがなければ、「お客様情報を登録」ボタンを押してください。

【ご登録メールアドレスに不備がある場合】
メールアドレスを変更してください。
変更後のメールアドレス宛に「メールアドレス(会員ID)変更手続きのご案内」が送信されます。
このメールに記載されているURLを押してください。
変更確認画面が表示されますので、「メールアドレスを変更する」ボタンを押してください。

ご登録内容確認

STEP4. 会員登録完了

会員登録完了

会員登録が完了し、ログインしました。
新サイトでのお買い物をお楽しみください。
登録完了のメールを、ご登録のメールアドレス宛に送信しております。

会員登録完了

会員情報の変更

すでに会員登録がお済みの方で、登録内容(パスワード・氏名・住所・電話番号等)をご変更の場合は、ページ上部の「マイページ」ボタンを押して、「お客様情報変更」画面よりご変更ください。

会員登録の退会手続き

退会手続きを希望される方は、ページ上部の「マイページ」ボタンを押して、「退会手続きはこちら」より手続きをお願いします。
なお、退会された方の会員登録情報は、注文履歴、アドレス帳を含むすべての情報を削除させていただきます。
※退会手続きが完了された方の情報を元に戻すことはできませんので、あらかじめご了承ください。

パスワードをお忘れの方

下記より、ご登録のメールアドレスを入力のうえ「送信する」ボタンを押してください。
登録メールアドレスにパスワード変更手続きのURLをご連絡いたします。

パスワードをお忘れの方はこちら

アドレス帳について

アドレス帳について

あらかじめアドレス帳に住所を登録しておくことで、ご注文の際のお届け先情報として選択でき、 複数のお届け先がある場合入力の手間が省けて、便利にご注文手続きを行っていただくことができます。

アドレス帳の登録はこちら

  • アドレス帳に登録できる件数の上限はご依頼主・お届け先情報を合わせて200件までとなります。200件を超えての登録はできません。
  • 「髙」「﨑」「濵」等の環境依存文字は、インターネット上で表示することができないため、「・」と表示される場合がございます。
    配送伝票には、入力内容の文字(環境依存文字)が印字されますので、削除しないようにお願いします。
アドレス帳について

グループ機能の使い方

アドレス帳にグループ名をご自由に設定いただけます。
ご注文画面でお届け先を選択する際に、お届け先名の上に「<>」(細文字)で表示されます。「会社の人」や「友人」などと設定しておくと便利です。

  • グループ名は、配送伝票に記載されません。

お問合せ一覧について

会員のお客様は、お問い合せ一覧より、お問い合せの内容が確認できます。マイページの「お問合せ一覧を見る」よりご確認ください。

  • お問い合せは、お客様からのご質問、担当者からの回答などが表示される形でご確認いただけます。

ご注文履歴閲覧期間について

会員のお客様は、過去のご注文履歴をマイページよりご覧いただけます。
旧京阪百貨店オンラインショッピングから会員情報を移行された方で、2021年4月~2024年3月の間にログインしたことがある方は、過去2年分のご注文履歴を引き続きご確認いただけます。

TOP